主が留守の間

ハイネとネオンの居場所はバリケンの中が安全、安心と思っているのでしょう♪

ハイネに服を着せようものなら、すっ飛んでバリケンに入りますよ!爆

よってバリケンの中にいるときは見ているようで見てないフリ(爆)
話しかけたりもしません。
バリケンの中でなら何をしてもOKにしています。
寝る時に扉を閉めます。
普段は開けてます。

今日の夜のこと!爆

バリケンの主がお留守のようで中に玩具が!
ネオンはほしい!(ネオンにも与えたのですが・・・)
IMG_6005.jpg
ハイネのバリケンはネオンより大きめサイズの中にネオンがイン!
しかも自分の玩具持参!爆

IMG_6012.jpg 
普段、玩具はママが選んでひとつだけ渡しています。
よって・・・テンションアップ!

そこに、お水飲みから帰って来ました主のハイネ!爆

IMG_6030.jpg 
あれ?
なしているデスか?

IMG_6047.jpg 
そこはハイネの場所デス!

IMG_6036.jpg 
困ったらしく言いにきたのですが・・・簡単!
開いているところに入ればいいよね(^_-)-☆
ハイネも普段ネオンにすることでしょう~爆

ネオンは鼻をピーピー鳴らしながら走ってママに言いに来るんですよ(爆)
「ネオンの場所がないデス!」って!

すると・・・

IMG_6049.jpg 
ネオンのバリケンにイン!爆
ネオンのバリケン前と同じサイズなのですがメーカーによってサイズも違うんですね♪

IMG_6055.jpg 
居心地悪いデス!

ネオンは遊びに夢中。(^^ゞ

普段はこれ↓

IMG_6074.jpg 

安心♪
寝てますね。
犬は穴を掘ってその中に入る動物。小さい狭い場所を好む。
ハイネとネオンを見て感じたのですが夜中に見たらバリケンの奥の方に体を丸めて寝ているのです♪
納得しましたよ♪
犬って何歳になっても学ぶものなんですね。
時間はかかるけれど毎日コツコツと続けていれば出来るものなんですね。
飼い主も日々勉強です。
不出来な飼い主についていらっしゃい\(^o^)/


プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中