今日もとけるデス・・・

今日は、くもり
蒸し暑い~~~~~湿度が75%を超えていまふ。。。

お散歩も途中から雨が降って来たので近場で・・・

2013-7-31LRお散歩 003 
湿度に少しやられたのか今日の朝1回嘔吐(黄色い唾液のみ)

朝時間をあけて20g、お昼20gを食べた。あの後は嘔吐なし
運様も異常なし~よい(^^)/

家の中と外では湿度が違い過ぎる
ハイネ地方では、珍しい湿度
     

ありがとう♪

今日は、素敵なお誕生日ハイネママ25歳(嘘デス♪)ありがとうございましたm(__)m
○~ちゃん、このハイネママのブログのリンクしてある人たちは、とってもいい人たちですから
信用して下さいね。(名前、出してごめんね)
でも、○~ちゃんに連絡したのですがメールが届かなくて・・・
そして、パパがブログの鍵を開けちゃったのごめんなさい
だから、コメントは消しましたよ
そしたら!○~ちゃんのブログまで消えてしまって探したけれど見つからなくて・・・涙
母の法要の事、そして、ハイネママの手の治療のこともあり、いろいろ重なってしまって

○~ちゃんと連絡がとれなくて・・・
○~ちゃんは、前のこと(べ)の人があったからねぇ~
ハイネママは何も気にしてませんし、○~ちゃんには何でも言ってきたし、ハイネママはね、○~ちゃんのこと信用している
ハイネママもバカだよねェ~・・・○~ちゃんに言えばよかったのにねっ(>_<)
これは、ハイネママが反省することです
○~ちゃんに心配かけてごめんねm(__)m

それからね、もう~ハイネママは広場にはいかないです
なぜかと言うと・・・
これは、ハイネママが思う事だけれども。。。
「心の中が汚れるのが怖いから、素直になれなくなる自分になるのが怖いから」
だから広場には行ってないの・・・
広場の○~ちゃんの作品のコメ欄にコメントしょうと思ったけれども、○~ちゃんのコメ欄を汚したくない!
大切な作品なのに、そのコメ欄を汚したくないよ
(広場の皆さんは結構、汚してますよねっ(^_-)-☆)
でも、ハイネママは出来ない。

2013-5-10CRカタクリ 064のコピーのコピー 

そしてね、DBからメールで○~ちゃんに会えたぁ!嬉しかった!!
ハイネママの勝手な○~ちゃんのイメージは綺麗タイプと思ったら!
めんこい(可愛い)タイプなんだなぁ~と思ったんだよ♪
とっても、会えて嬉しかった。

そして、○~ちゃんの作品は素敵だよ♪
ハイネママは、○~ちゃんが消しても、消しませんよ!DVDにして貰うのよ!!
そして、○~ちゃんの作品消したでしょう!もう~、○~ちゃんは短気なんだからぁ~(*^_^*)
でもね、今回の作品!とっても嬉しかったよ!
お誕生日プレゼント!どうも、ありがとう(*^_^*)
これも!勿論!DVDにするの~素敵だねぇ~♪
こんな素敵な作品作るのだから~広場のみんなとも仲良くするんだよ~♪
ハイネママの連絡先は変えませんから何時でもメール下さいね。
そして、ブログにも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

○~ちゃん、最高のお誕生日プレゼントをありがとうねっ(^_-)-☆

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中