今年、最後の~♪

2011年も今日で終わりですね~
早い1年でした。


1月:雪がこの時期も多かったな~ハイネの体重は14キロで獣医さんに叱られたな。。。


2011-01-16C 176 

2月:寒くてもお散歩が好き♪

2011-2-9c 037 

3月:衣替え~♪
大震災がありました。
777777770.jpg 

4月:蓄光首輪&リードを作って貰ったよ~♪

3hk79.jpg 

5月:ママが指をケガしてパパにお風呂入れて貰ったョ~♪

l8670 

6月:タメくんが虹の橋を渡った月。
心の中では永遠に生き続けていますね。

2011,6-27C-093 

7月:ハイネ、7歳のお誕生日♪たくさんのプレゼントをありがとう♪

7-19 034 

8月:暑くてカートで~

8-27夕 015 

9月:涼しくなって・・・

9-28,60Dお散歩セット-051 

10月:ラリーくんが虹の橋を渡った月。
心の中では永遠に生き続けていますね。

10-12お花 

11月:だんだんと寒く、冬支度。

2011,11-23夕お散歩 047 

12月:クリスマス♪

2011,12-24,クリスマスイブ 113 

今年は、悲しい事もありました。
しかし、悲しい分だけ嬉しいこともたくさんありました。
ブログを通して沢山のお友達が出来たこと
心から感謝します♪
ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~♪

新年もハイネ共々、よろしくお願いします~♪

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中