目がテン!!

今日は雪

P1910762.jpg 
ハイネちゃんも目がテン!笑


     

8月23日

今日は朝から雨。
台風が上陸しました。
ハイネオン家は大丈夫でしたが畑が雨の埋まりました。

P1900409.jpg 
ハイネが家族になり2度目の台風上陸でした。

     

ネオンちゃんは何処?

今日はくもり。
散歩に出るとジンワリと汗が出る。


ネオンちゃんは何処に行ったデスか?
帰って来ないデス!
byハイネ


P1880058.jpg 

ネオンちゃんのトイレで待って見るデス!byハイネ

     

コラッ!!

今日は雪。

ネオンちゃんは訓練日です。

さて~散歩に行こうと思ったら・・・これですよ!

今のハイネオン家はソファーに上がることはNGにしています。

ハイネオンのことを考えてソファーの下に低反発の犬用ベットを長くして敷いてはありますがネオンちゃんがそれの上を飛ぶし、ハイネちゃんが上がったら足を震わせる感じでケガを予防。

しかし!!
家のお局様は!


ふふっ♪上がってやったわ~byハイネ


IMG_4906.jpg 

ソファーの上に網を置いているのですが・・・
流石!お局様!

大将に見せる写真を撮ってましたらね・・・


IMG_4908.jpg 
考えていますが・・・


IMG_4909.jpg 
・・・



IMG_4912.jpg 
どういうこと!


IMG_4916.jpg 
流石、お局様、考えることが違いますね。
お尻を向けましたが・・・この後、叱られました。








 

     

今日は雨。

今日は朝から雨。
雨音を聞きながら気持ちよ~く寝ていたら寝坊した!

ヤバい!今日はネオンの合宿訓練&女子会!

急げ!!


P1810057.jpg 
ハイネは散歩も中止。

P1810053.jpg 




プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中