10月19日

今日は晴れ

1枚葉が目に留まった。


P1910621.jpg 

葉もあれば花もある。
P1910631.jpg 

目に留まった画像より




     

暖かい散歩道

今日は晴れ。
暖かい散歩道。

ハイネもお友達のししまるちゃんに会いましたよ♪
一緒に散歩♪


P1820735.jpg 


P1820728.jpg 

2回目の散歩=3

P1820744.jpg 
外は暖かい。
明日から気温が下がるらしい。

P1820751.jpg 

P1820748.jpg 

ガウガウしたいなぁ・・・byネオン
の雰囲気な画。↓

P1820760.jpg   

ネオン、ちょっと!どいて!・・・byキャシー
P1820764.jpg


     

ハイネだけ

今日は晴れ。


P1750130.jpg 
この裏、公園ですが見えません。

今日はネオンが訓練日なのでいません。

何かを感じているのか!

P1750143.jpg

P1750153.jpg 

すぐに家に入った。爆


ハイネオン家のお洋服収納はクローゼットに入れてあります。(人間用)

この箱に収納してクローゼットに入れてあります。

P1750155.jpg 
雑なハイネママですが(^^ゞ

冬のダウン(冬に着るものはクリーニングです)

この他にエプロンがありますが洗面所にあるから~毎日使うのでね。

ネオンのはじめて着たお洋服はこれですよ♪

P1750161.jpg 
小さいよ♪

みんなどんな感じに収納しているのかなぁ?

     

雪!

今日は朝から雪が降り積もっています。

パパが帰ると大雪デスが・・・byハイネ

P1730342.jpg 
ママが除雪してるデス!

P1730344.jpg 
パパのいるときに雪が降らないからパパ雪割りしてたデス!
凸凹で除雪大変らしいデス。

P1730351.jpg 
あ!ハイネの独り言デス!
決してママは言ってないデス・・・たぶん
ママのクモユキが怪しいデスよ

P1730325.jpg 
散歩も行って来たデス♪

なぜ?かハイネと雪を撮ってるデス。

P1730327.jpg 


     

暖かい日

今日は晴れ。

毎日、暖かい日が続きますね♪

P1730093.jpg 
気温は低いですよ。
まだ2月だしね。

P1730072.jpg 

今日は急いでの散歩道。
気温が低いから凍ってますよ。

P1730082.jpg
ハイネママの腰からハイネのリードを繋いでいるのです。

赤い丸印に鉄砲ナスカン(ステンレス)にハイネオンのDカンをつけていますよ。



P1730097.jpg



P1730112.jpg 



プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中