30日はアジリティー大会(恵庭市)

今日はネオンと一緒に(ハイネはお留守番)見学してきました。

IMG_2415.jpg 
凄いですね。
大丈夫かママ?爆

もうね、撮らないと!
「飛ぶ=3」

IMG_2425.jpg 



小さくても綺麗なジャンプ力ですね♪
IMG_2430.jpg 


IMG_2434.jpg


IMG_2444.jpg 

優雅に飛ぶ=3

凄い迫力。
目力が凄いです。こんな目をするんですね。

コーギーちゃんにも出会いましたよ♪

IMG_2451.jpg 
(名前を聞くのを忘れました。)

IMG_2452.jpg 
可愛いね~♪

サリーちゃん↓です(間違っていたらごめんなさい)
可愛いですよ♪

IMG_2475.jpg
サリーちゃん1等賞、おめでとう♪

IMG_2487.jpg 

十勝のメイちゃん♪

IMG_2505.jpg 

モザイクしなくてもとても素敵なパパさんとママさんです。
カメラ視線はダイちゃん(大ちゃんかなぁ?名前間違っていたらごめんなさい)
カメラ目線ありがとう♪
とても素敵なsmileです。

IMG_2514.jpg  
メイちゃん、今何か音したかもぉ~?って感じ。
ピーピーボールを鳴らしたの。
背景に見えるコーギーちゃん?くん?かなぁ?
素敵な瞳でしたよ。ありがとう♪
IMG_2518.jpg 

ネオンと共に(飼い主が)頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

     

恋の行方は?

今日は訓練日。

訓練後。

は!あれはもしや・・・ネオンちゃん?

IMG_2366.jpg

愛しいネオンちゃん待って!

IMG_2368.jpg 


恋の行方は?爆
IMG_2367.jpg  

 
     

ブルー!

5月22日は晴れ。
前の日が続いて雨でしたからハンゾーのランニングで訓練に行きました。

訓練後。

IMG_1822.jpg


IMG_1827.jpg
ハンゾーのランニングはハイネのです。

横は少し大きいけれどネオンにピッタンコ~♪

喉を潤したネオンでした。



     

5月15日

今日は曇り空。
気温が下がりました。
寒いです。


訓練日。

訓練後。

IMG_1766.jpg 
犬の指示するって難しいですね。

IMG_1769.jpg 
犬が聞き分けている。

IMG_1770.jpg 
声の少しの変化にも・・・

IMG_1795.jpg 
訓練で新しい発見がたくさんある。
知らないことが多過ぎる。

IMG_1805.jpg 

あなどれません!

     

可愛い(*^^*)

今日は曇り。

ネオンの訓練日。


訓練後。

はじめまして!
新しいお友達です。

IMG_1457.jpg 

可愛いね♪6か月です。

IMG_1506.jpg 
ネオンの小さいころを想い出す。
IMG_1545.jpg 

IMG_1514.jpg 
ネオンよかったね♪
IMG_1565.jpg

可愛いでしょう~♪
みんなは先生を見ていますが・・・カメラのシャッター音に反応しているの。

ちゃんとスワレの姿勢綺麗だね♪
笑顔ですね(*^^*)

は!あれは・・・ネオンちゃんですか!

IMG_1640.jpg 

ネオンちゃん待って=3

IMG_1653.jpg 

愛しいネオンちゃん!

IMG_1654.jpg 

つかまえた!

IMG_1662.jpg 

今日もネオンがお気に入り?爆


プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中