散歩日和

今日は晴れ。


散歩しているとお友達のししまるくんが来ました。


P1860472.jpg 

おはよう!


P1860476.jpg 

またね~ししまるくん!

     

いらっしゃい♪

今日は晴れ
今日はボイラーの点検
パネルヒィーターの不凍液交換です

タイトルの「いらっしゃい♪」はこれですぅ~\(^o^)/


P1560156.jpg 
らん丸くんと菜々子ちゃん♪
ハイネ家にいらっしゃいませ\(^o^)/
めんこいね~兄妹

らん丸ママさん、ありがとうございますm(__)m

P1560149.jpg 
ハイネが映らないデス!
大切に飾りますね♪
ハイネ家の宝物ですぅ~♪
     

ゴテンちゃんお誕生日おめでとう♪

今日は晴れ

今日は、ゴテンちゃん3歳のお誕生日
ゴテンちゃん、お誕生日おめでとう♪

P1550526.jpg
     

らん丸くんお誕生日おめでとう♪

らん丸くん、12歳お誕生日おめでとう♪
ゆっくりと歳を重ねて下さいね

今日は、パーティ

IMG_9464.jpg
     

プチプチコギ会

今日は、晴れ

お散歩♪
公園の雪も融けてきました♪

P1540450.jpg 
何かいるデスか?
何かいるのかなァ?

そんな残り少ない雪の公園で遊んでいたら!

P1540514.jpg 
はなちゃん登場ですぅ~\(^o^)/

プチプチコギ会で~す!爆

P1540507.jpg 
参加者2名です!

P1540536.jpg 
はなちゃんカメラ目線、上手だよ♪
ニコニコ笑顔♪
はなちゃん、ありがとう♪

プロフィール

ハイネママ

Author:ハイネママ
ハイネ、ファミリーへようこそ!

毎日の愛犬(ハイネ)が見せる表情、
仕草などをママ事ハイネママがお伝え
出来たらいいなぁ~と思います。
ネオンが家族になりました。

名前 (ハイネ)

生年月日:2004年7月28日, 性別:♀ 出生地:北海道, 現在地:北海道,

名前(ネオン)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ようこそ!

現在の閲覧者数:

有難う御座いました

パパの趣味

リンク

★いくつになったの★

☆いくつになったの☆

ひっそり参加中

ちゃっかり参加中